ブライダルネット

 



ごあいさつ

訪問ありがとうございます。このブログは


呑気なアラフォー独身(婚歴ナシ)

実家暮らしのインドア派

テレビもアニメもゲームも大好き

コミュ障

アダルトチルドレン


大きな子どもなワタシ

「子ども部屋おばさん」の不思議な日常と謎の生態を綴っております。



この小さな部屋の片隅で

みんなの幸せ

願っています



 TODAY'S
 
ドラマ「婚活1000本ノック」


3時のヒロイン 福田麻貴さん主演の婚活ドラマキラキラ


未婚アラフォーの私も楽しんで見ておりますおねがい


そういえば…

あんまり視聴率はふるってないとニュースにありましたねキョロキョロ賛否両論あるのはどのドラマも一緒ですがね。


私は面白いと思うんだよね笑い泣き


福田麻貴さんも面白くて良い演技をされて笑わせてもらってます笑い泣き



ただし!!!


ただーし!!



このあと私見が続きますキョロキョロ

お気分を害されたらすみません

そして原作は読んでないので現段階でのドラマの感想です





第6話

結婚相談所で出会ったヤギオ(役:千賀健永さん)と交際に発展。ヤギオも優しくて愛情深い。ヤギオ実家や友人たちにも歓迎されて順風満帆!

と思いきや。


綾子(役:福田さん)は、自分は将来のプランがない

結婚したら夜中にペヤング食べられない

みんな優しくしてくれるけど、本当の自分は

そんな褒められた人間じゃない


とヤギオの元から逃げ出してしまいましたびっくり



えーー!!?

なんてもったいないえーん


綾子は本当に結婚したいのか?


と思ってしまいました。


優しいけど鼻毛が出てるメンズはダメで

御曹司だけど母親過干渉のラーメン小池もダメで

(改心してたけど)


今回、文句なしに愛してくれるイケメンでもダメなんて!!

贅沢じゃろうて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚しても夜中にペヤング食べたらええやん笑い泣き

こっそりが旨いんだよネ


愛されても不満なんだなぁ

大事にされても怖いんだなぁ


それならどんな人ならいいんだろう。。


人と人とは価値観は絶対に一緒にならないから

互いを認めあって理解し合って

、時にはスルーして人生を共にするものではないのかな。


今回の婚活1000本ノックは


迷えるアラフォー(私のことw)

に大きな不安を残すことになりましたキョロキョロ


婚活ってこんなに難しいんだな。


まぁ、ドラマだけども。

(幽霊が出てくる時点でファンタジーか)



現実はもっと難しいんだよね

きっとショボーン



次回を楽しみにしまする。


さて、今夜は大奥の配信見ようおねがい

がんばれ倫子様♡