ブライダルネット

 


ごあいさつ

訪問ありがとうございます。このブログは


呑気なアラフォー独身(婚歴ナシ)

実家暮らしのインドア派

テレビもアニメもゲームも大好き

コミュ障

アダルトチルドレン


大きな子どもなワタシ

「子ども部屋おばさん」の不思議な日常と謎の生態を綴っております。



この小さな部屋の片隅で

みんなの幸せ

願っています



 TODAY'S
 
久々にスイッチの話


お正月にセールでDL購入したスクエアのゲームをとうとうプレイします!

(switchです♡)



ファイナルファンタジーⅩ



ファイナルファンタジーⅦ



ファイナルファンタジーⅨ


3本も購入してた笑い泣き

やっとプレイ出来る~♪
昨年からこれまで
ずっとゼルダの伝説に夢中でしたから笑い泣き
ティアキン3周目もクリアして
縛りプレイで4周目やっちゃおうかと思ったけどね~

そろそろ一区切りつけて
FFやろうと決意しました笑い泣き

いちいち腰の重いアラフォーですみません
新しいことは楽しいことでも労力が要る(笑)


リンク、しばらくのさらばだ
サラバードオカメインコ