Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



ごあいさつ

訪問ありがとうございます。このブログは


呑気なアラフォー独身(婚歴ナシ)

実家暮らしのインドア派

テレビもアニメもゲームも大好き

コミュ障

アダルトチルドレン


大きな子どもなワタシ

「子ども部屋おばさん」の不思議な日常と謎の生態を綴っております。



この小さな部屋の片隅で

みんなの幸せ

願っています




 TODAY'S
 
ドラマ「大奥」


子ども部屋おばさんと名乗る

アラフォーらしく


家で引きこもりドラマばかり見てます笑い泣き


今期ドラマの中で一番楽しみにしていたのがフジテレビ「大奥」です♡


小芝風花さん

亀梨和也さん

をメインにあの豪華絢爛なドラマが帰ってきた~ラブ


はてはて、、、

小芝風花さん可愛らしいし

セリフもハキハキ聞き取りやすい


しかし、何故か

今までの大奥ヒロインと何かが違う•́ω•̀)?


華やかさが、、少ない…?( ˊ∀ˋ ;)


京都から御台所としてお輿入れし

慎ましく生活する時代背景もあり

華やかさを抑えているのかもキョロキョロ


とはいえ

力強く心優しい姫のイメージは

ガッチリついたので

小芝風花さん演じる

倫子さまを応援しまくりますキラキラ



脇を固める女優陣も最高なんですよねラブ


栗山千明さん

キャー!めっちゃ綺麗で底意地悪い笑い泣き


森川葵さん

ネチネチといやらしいイジメをあの可愛いお顔でやり切ってます笑い泣き


西野七瀬さん

ちょっとふっくらしましたか?今の西野さんもとても可愛いラブ

健気でちょっと気の強いところが◎



舘様ラブ

最高!(笑)



ナレーターの

浅野ゆう子さん

大奥ファンなら胸熱ですね!



今後の展開が待ち遠しいですおねがい



家治様と倫子様

2話では少しおふたりの距離が縮まったかのよう。



おばさん、ドキドキしちゃうラブ



来週まで待てん(笑)

(いや、待つしかないのだが)







ブライダルネット