Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


ごあいさつ

訪問ありがとうございます。このブログは


呑気なアラフォー独身(婚歴ナシ)

実家暮らしのインドア派

テレビもアニメもゲームも大好き

コミュ障

アダルトチルドレン


大きな子どもなワタシ

「子ども部屋おばさん」の不思議な日常と謎の生態を綴っております。



この小さな部屋の片隅で

みんなの幸せ

願っています




 TODAY'S
 
もう若くないことを実感した


タイトルの通りですえーん


1月3日 朝

シャワーを浴びていたら

泡に滑ってすっ転びました。


右後頭部

右肩

右臀部から太腿にかけて

強打しましたアセアセ


私めのこの恵体(お肉的な意味で)

が勢いよくすっ転んだ音で

リビングにいた家族もびっくりしたらしく

「どこかでダンプカーがぶつかったのかと思った」

とお風呂出てから言われました笑い泣き


しばらくは痛みもなかったのに、段々と

おしりが痛くなり、太ももが痛くなり、後頭部に続き

翌朝の今日は肩が痛くなりましたえーん


頭を打ってるなら病院に行こうと家のものが言ってくれましたが、頭よりとにかく

おしりが痛いのえーん


トイレに座るのも痛い!


とりあえず歩けるので骨は折れてないと思うけど


歩くたびに激痛えーん


今日(木曜日)診察してくれる整形外科を探して病院行ってきますえーん



お風呂で転ぶなんて

初めて・・・


足腰弱ってきたのかなぁ

って切なくなりましたショボーン


今年は新年から

色んなことが起きる

でもきっと未来は明るい

と信じて頑張ります!