Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


☆簡単なご挨拶☆


訪問ありがとうございます。このブログは


アラフォー独身(婚歴ナシ)

実家暮らしのインドア派

テレビもアニメもゲームも大好き

コミュ障

アダルトチルドレン


大きな子どもなワタシ

「子ども部屋おばさん」の不思議な日常と謎の生態を綴っております。



この小さな部屋の片隅で

みんなの幸せ

願ってる


ちなみにネットビジネス系のブログではありませんw



 TODAY'S
 
風邪の予後


私事ですが

前回のブログで高熱のことを書かせて頂きました。その後は無事に熱も下がり、すぐに良くなるかと思いきや・・・


副鼻腔炎、咳喘息に移行しましたえーん

鼻声と咳が止まらないショボーン


昔は風邪ひいてもすぐに治ったのに…

アラフォーの風邪は長引くのかえーん


病院に行きまして吸入薬を貰いましたが、すぐにはよくならないみたいキョロキョロ日にち薬なのかなぁ


人にうつすような症状ではないと言ってもらえたことに大きな感謝です。


とはいえ、人前で咳をコホンとひとつするのも申し訳ないですので外出は禁止キョロキョロ

家と職場の往復のみの生活です~アセアセ


これは…
おうち大好き子ども部屋おばさんの本領発揮ですねキラキラ

身体のだるさと、鼻づまり&咳がありつつもテレビとNintendoスイッチがあれば問題なし笑い泣き


今週末はTVerで「大奥~華の乱」をみて
Huluで「薬屋のひとりごと」を配信分イッキ見する予定ですおねがい

スイッチの方は「ファイナルファンタジー8リマスター版」をダウンロードしたので約20年振りに魔女と戦ってきます笑い泣き

eyes on meが名曲すぎて今でも歌えますラブ

スコールとリノアの愛を感じてほしい。


そう「愛を、感じてほしい」とは
FF8のキャッチコピーとして、スコールに恋する女子ユーザーたちのハートを根こそぎ持っていきましたねラブ
学園モノだし一部ユーザーには不評だったり物議を醸した8ですがやっぱり私は好き♡

ちなみにFF7は「君はもうクラウドになったかい?」このCMはめちゃくちゃインパクトがあってよく覚えてる。

ファイナルファンタジーは胸を熱くしてきた青春そのものなのよね。

リマスター版でプレイできるなんてラブ

楽しみ\(^o^) /