【ジャイアンツ】いいんじゃないって思ったよ。 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

G 0-9 S

(東京ドーム)

 

昨日の試合を見ていて「いいんじゃないって」思いました。あっ悪い意味ではないですよ。

 

 

大差がついた負け試合で4人のピッチャーを使うだけで済んだ。昨シーズンなら確実に7~8人のピッチャーを使っている試合。

 

昨シーズンまでとかだと、負けた試合のダメージが大きすぎてそれを引きずっていることが多かった。

 

それを考えると、大差で負けたけど負けたときのダメージを少なくできている。だからいいんじゃないって思ったよ。

 

 

 

P.S.

堀田はそろそろいい場所で使ってもらえそう。。

日曜のプロ野球ニュース(フジテレビONE)でアナウンサーがホリタって言ってたのはビックリしたけど。

 

 

読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!