【ブログ村】4月のバナーは「グリッドマンユニバース」 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

このブログではにほんブログ村に参加していますが、毎月バナーの写真を変えています。今月(4月)は2023年に公開された映画「グリッドマンユニバース」

 

 

 

 

「グリッドマンユニバース」は2018年と2021年にMBSテレビ・TOKYOMXで放送された「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」のクロスオーバー作品。

チバテレかtvkで放送やらないかなって思ってたらもう放送してたよ…夕方だけど。

 

最初は「グリッドマンユニバース」…なんかおもしろそうって見た作品。もちろんおもしろかったけど。ただ、当時の僕は「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」を全く見てないっていう。

 

 

もちろん、「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」は後で見てもう1回見て、「グリッドマンユニバース」を見た。……「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」を見るともっと良い映画だなぁって。熱いなぁって。

 

そんなことを感じた作品です。

 

 

読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!