謹賀新年 2024 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。




遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。待っている人がいたのかは知らんけど。


今年もよろしくお願いします。

 

 

 

しばらく書いてなかったのは、書くパワーがなかったからです。すいません。

 

ただ、自分のブログを見返すうちにあぁまた書こうかなという気持ちが湧いてきました。その間にジャイアンツ関連では色々とありましたが…。まぁそれは機会があれば触れていこうと思います。

 

ただ、ここ1~2年は忙しくなりそうです。思うような更新ができないかもしれない。少し手抜きじゃないかって思われる記事が出てくるかもしれません。

 

無理に人気ブログ・アメブロのランキングの上位は狙い方針で。コメントはきたら返しますし、いいねを誰がつけたかはしっかり追いますが、書きっぱなしって感じにはなるかと思ってます。

 

ただ、できる範囲でマイペースにがんばってまいりますので今年もよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村