【ジャイアンツ】ようやく形になってきた。 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

 

 

G 3-2 C

21回戦・東京ドーム

 

 単独・3位浮上

 

 1勝できるか…ヒヤヒヤしていたのが遠い話みたい。打線がちゃんと線になってきたし、ピッチャーもそれなりに投げられるようになった。采配する監督も…「ようやく戦う形が整ったなぁ」とか思ってそう。

 

 今日は、ちょっとだけRCCラジオ(製作はラジオ日本)で聴いていたんだけど…清水がカープ寄りで話していて、なんか切なくなっちゃった。しかも、土曜日に解説していたギャオス内藤と違って、カープ寄りになりきって喋ってない感じがしたし。ジャイアンツOBにカープ寄りの解説をさせる方が無理ある気がするけど。

 

 


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ ブログランキング

 


読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

 

お読みいただきありがとうございました。上のバナーのクリックをお願いします。

 

フォローしてね