こんにちは😃お疲れ様です🫡

ブログへの訪問&イイネ、フォロー等有難う御座います🙏



今日は時間ができたのでいつものドラッグストアで広告の品をゲットしつついつもあまり行かないお店へも行ってみました✌️

買ったものの記録です🫡



ドラッグストアで買ったものねこへび

ボールドがいつもより60円もお安かった😆

それ以外もオール特売品でした✌️レジをしてくれた方が子供の同級生のママさんだったのでちょっと恥ずかしかったです😇



次はセブン&アイ系列のスーパーへねこへび

お気に入りの無添加の干しえびが目当てでした🦐日本のさば梅じそは近所ではここでしか見かけないので2つゲット✨

あと、他にも色々見たのですが、欲しいものが見つからず、なぜか買ったこともないパックのお酒を買いました🍶缶のお酒より軽くて備蓄しやすそうですし、鬼ごろしは90円とお安かったので味見して美味しかったらまた買いに行きますねこへび

私も家族もお酒好きなのでいくらあっても困らないです☺️



そして恐らくこの日以来の激安スーパーへ…

この時はスパムが私が備蓄はじめた2年以上前から398円と値段変わってないことに驚きました🫢


今日は流石に値上がりしてるよな⁉️と思いながらスパムコーナーを覗いたところ…値上がりしてませんでした✌️他のお店は600円超えてるのに大丈夫なんでしょうか…⁉️ありがたいです🙏


他に買ったものねこへび

チョコレートも158円、コーヒーも298円と値上がりなしでした🙏



398円たったアガベシロップ

アガベシロップが何なのかよくわからないままノリで買いましたが、砂糖代わりに使うのに良さそうです🙆‍♀️使ってみて良かったらまた買い足そうかな😉


このお店はとにかくなんでも安いので定期的に行こうと思います🥺電気代が上がる4月以降も値上がりしないのか、注目していきたいと思います‼️





今日はこんな感じでしたねこへび

お読みいただきありがとうございました🙏引き続きこつこつ頑張りますねこへび{emoji:666_char4.png.ダッシュ}