こんばんはおばけくん

そして、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️

そして、備蓄お疲れ様です。今年もゆるゆる備蓄やってこうと思いますのでよろしくお願いいたします晴れ


年末年始は備蓄サボってしまっていたので今日からまた頑張りますふんわりリボン乙女のトキメキ


ねこへび新年最初のスーパーでの買い物ねこへび

お餅3キロ、パスタ2キロなどなど〜

頑張って歩いて持って帰りました宇宙人キラキラ


買い物ついでに値段もチェックしましたが、今日買ったものは特段値上がりなどしていませんでしたUMAくん

ただ、ペットボトル飲料がガラガラでした!夕方だったから品出しが追いついていなかったのかな!?


明日はAmazonで買ったものが届く予定ですねこへび

いなば 国産とりささみフレーク食塩無添加 70g×24缶と、TOMINAGA SABA オリーブオイル漬け ガーリック 缶詰 150g × 6個です晴れ


Amazonではさらに米油やホットケーキミックスも購入予定ですヒヨコ宇宙人ねこへび



今年はどんな1年になるのでしょうか!?乙女のトキメキ

昨年は備蓄に追われて心ここに在らずのまま、1年が終わってしまったような気がするので、今年は何が起きても悔いがないように、しっかり楽しむことも忘れずに過ごしたいなと思います!!



引き続きこつこつ備えていこうと思いますびっくりマーク