ごぶさたしております🙇‍♀️


先週末 高尾山へ行ってきました

めっちゃ久しぶり…

2年半ぶりの山登り 大丈夫かな!?


寒いからam11:00

標高約200m〜スタート


稲荷山コース

木の階段がとっても多くなってました


🌲植生保護なのかな?



稲荷山の展望台

東家も新しく屋根がなく

オープンになってました


汗をかかないように

ゆっくりゆっくり…



山頂へ無事到着  標高599m

70分 かかってました

以前よりプラス20分



高尾山の山頂は激混み〜!

前はこんなに混んでいなかったような…


富士山富士山雲雲雲雲の中へハートブレイク

ちょっと遅かったみたいです驚き


山頂で熱々のカップ麺を食べる

目標クリアグッ


中がアルミ仕様のより冷めにくい

水筒カバーに山専ボトルを入れました


下りは薬王院方面へ

階段……膝がブルブル…あせる



健康スタンプも押してもらいました



御朱印をパチリカメラ

紅葉と睡蓮 どっちも素敵ラブラブ

各3000円


高尾山の御朱印って

いただいた事ないかもです

今度、御朱印帳持って来ます




天狗焼 出来たて うま〜照れ

ちょっと並びました


食べたかったんです 天狗焼👺


十一丁目茶屋🍵横のベンチ(工事中)

すごい景色がよくて大好きな場所です


4号路も工事中でした🚧⛑️



琵琶滝方面より(滝の水量少な目)

無事下山 目標の3時過ぎてました!


膝サポーターを付けて、

ストック出しました!


今度は10:00スタートに

しようと思いますあせる


次は6号路かな〜!


お土産 高尾山のお酒🍶と天狗焼


ずっとお休みしてた山登り

ちょっとずつ始めようと思います


⛰️丹沢は高尾山の3倍位登るから

まだまだ行けないけど…

いつかまた行きたいな…ラブラブ


次の日は足筋肉痛でしたよ〜ピリピリ


ご覧いただきありがとうございます

どんぐり