midori*のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わっ(笑)久しぶり!!

三勿

人生の先輩に教えてもらったこと。

三勿
勿怒。勿悲。勿怖。

怒ることなかれ、悲しむことなかれ、怖れることなかれ。



iPhoneからの投稿

パワーの源

ある大手会社の支社長さんにお会いした。

とってもパワフルでとってもエネルギッシュで。オモシロイ…。

バリバリの営業マンらしく、物腰も柔らかい。とは言いつつも、一本筋が通っている感じで。

さすがだなぁとお勉強させてもらいました。

こうゆう出会いが、midori*のエネルギー、パワーの源になるのだぁ!

ご紹介、ありがとうございました。

midori*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>