自粛も解除され 社会が恐る恐る進みだした拍手

ただ、、

未だに自粛モードに入りきれてないあたし笑い泣きゲラゲラ

マスクも忘れるし

ハグしにいくし


あっびっくり

ソーシャルディスタンスって、、考えもんショック

たまにさ いやーな顔して 離れていくの

見るけど、、

このまま社会は進んでいくと思うとゲッソリゲッソリゲッソリ

わからなくもないけれど

ちょっと考えてしまうえー?


朝活中


スポクラも6月から 少しずつ再開拍手拍手拍手

慣れないライブ配信映画

アナログのあたしを引っ張ってくれた

みなさんに感謝お願い!!


それを機に

ようやく買い替えたPC💻

この際だからと 音源のPODと同じ🍎社の🖥

めっちゃグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

だけど、、、

PODの音楽がぁゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ぜーんぶ消えたぁゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そして、、、格闘あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

🍎社に電話して、、説明受ける


まだまだ、、格闘中えーんえーんえーんえーん


いくら聞いても 全く理解できないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


面倒くさいこと

興味のないこと!?

やっぱ、、はいってこない


ってことは

誰かにしてもらえばいいってことやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


見つけよぅにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




何処に!?



「.この自粛期間が別れ目❗️」

それは誰にでも当てはまるけど

我が家には受験生が2人ガーン

「」は事あるごとに言ってるけどゲラゲラ



塾の保護者会で 今後の進め方を聞いた

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークがいっぱいだったけど


彼らがやりたいことや行きたいとこあるなら

やるでしょ

やらなけりゃ もちろんアドバイスはする

それでも、、ダメならだめだろよ


市や県の教育機関に塾の時間を作るために

学校時間を短縮してもらう❓


いやいや、、塾行ってない子もいるし

そこまでして受験させるもんだろうかはてなマーク




「この問題教えて100点」と聞かれないために

塾に月謝を支払っていますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

彼らが行きたいといったから、、

そりゃぁ、、あたし見てたら

彼らもやばっおーっ!」って思うよゲラゲラ


まぁ

やれるうちに

やりたいことを

やりたいことがまだはてなマークなら

探すためのアイテム持ってた方がいい



「行きたいところに行けばいーよグッ

お金とご飯の心配はするなっおにぎり¥

と声かけしておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



春になったら

海にいこぅ🏖❣️

みーんなで!!



そんなあたしはこの自粛時間

特に何もやっておらず、、

きままに、、生きておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ