毎日毎日雨ガーン雨しょぼん雨ガーン雨しょぼん




洗濯物、身体も乾かないっ🤣

どんな天気でも 日々は必ずやってくる

去年中盤からの人生整理で空いたところに

少しずつ新しいものことがやってくる!!

一人一人と密会ゲラゲラ




「生クリーム食べたいバースデーケーキパフェロールケーキ


新しい出逢いも😍

スポクラの更衣室で、、

会いたかった方にも会えラブラブラブ

ここから、、また広がっていくかなぁ❓



立川せんせのシュピルガーベ(カラーキューブ)ぶちゅー

こんな姿勢でハグさせられゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


6つのキューブを使ってセッション音譜

ほんと、、これすごくて

「よく考えたなぁ〜合格クラッカー

いや、、閃いたのかはてなマーク


自分を知っているのといないのでは

かなりの違い

この世は全て


「あなた次第」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

都市伝説になってるけど、、、

まさにあれ❣️

自己満でいいんだぁ

だってそれしか自分を満たしてくれない


講座会場も

❤️でいっぱいラブゲラゲララブゲラゲラ

損得、勝負け、、そんなのなく

尊重しながらも

拒否🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



あたしは

「楽観」

好きか好きじゃないか

楽しいか楽しくないか

快が不快か

それで進んでる


そーかなぁ〜!?


まぁ

自分は自分の容姿や心の中を対面で

見ることできないようになってるから


ここで知った自分を

楽しませて

生きていこう❣️



心の鳩🕊がぽーっぽっ

ってより

ばさっー

っと羽ばたく時しか動きませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わかりやすいウシシウシシウシシ



シュピルガーベ


自分を知りたいか知りたくないかは


「あなた次第」


立川せんせの夢にでてきた


ルブタンのヒールを履いたあたし ハイヒールハイヒール



かっけー



が、、ヒール 高すぎえっえっえっ




さらに間違えられるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ