もう、、


クリスマス🎄🤶

気の合う仲間の1人 Kちゃん😊

ビジネスパートナーにもなっていく彼女

花屋さん花束クローバー赤薔薇

いや、、あたしは花屋さんにはなれませんゲラゲラ

Kちゃん さすがですっキラキラ

日々にないものが加わることで

目からの刺激と心がラブラブラブラブ

ほっこり

このお花を見ながらのおしゃべり

いや、、現世療法だわラブラブ






日々起こる心境の変化

いや、、浮き沈み!?

波ってやってくるよ

こないだ手にした現世療法キラキラとカラーキューブ四角オレンジ四角グリーン

思い出して やってみた🤣

あっ、、そーいえば

保険のお姉ちゃんにもカラーキューブ四角グリーン四角オレンジして

みたにひひ

ズッキューンダーツと命中にひひ


GMCカード

とどのつまり、、、

自分のこともっとあげていこっラブラブ!

過小評価しすぎぃ〜べーっだ!

誰に点数つけられるわけでなく

自分で採点

100点100点100点100点100点100点100点100点

だよハート


囲まれてるものぶっ壊して

畳んである ホコリかぶった 羽根ふんわりウイング

バータバタと広げよっ❣️



令和元年終わる

もういい加減

しがらみやかせをはずさないとね



ほら、、


大掃除🧹🧽


まず、ここ一番だっウシシ




そして

豪華客船🛳にみーんなで乗るの!!


キリスト様もヒンズー教の神も自由の女神も

天使も、、

あたしは仏陀らしい🤣


いろんな線 こえちゃって、、


好きなことで

好きなもので

満たされていこうルンルン