まったくもって・・・・・

 

桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く

 

あちこちでお祝い桜咲くお祝い桜咲くお祝い桜咲く

 

いろんなところで「新」!!

 

いくつになっても嬉しいものラブ

 

あたしの活動も場も「新」がいっぱいキラキラ

 

わき汗ハンパないけどゲラゲラ笑

 

これは ワクワクにつながる証明

 

ZUMBAもルーシーダットンもヒーリングも・・

 

そのほかの輪も・・・

 

すべてがひとつの輪になっている

 

 

だから

 

週2でも

 

~2時間ドライブしても 

 

ワクワクラブラブラブラブラブラブ

 

こじんまりしたグループでもグッド!グッド!

 

人数ではない

 

できなくても

 

それぞれの楽しみがあればグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

その空間の空気感 エネルギー感がグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

縁あって草場先生の工房へ

 

 

陶彩画・・・・

 

写真NGなのが残念

 

今回は 「龍」

 

幾度も窯焼きしてできた 表現できない色彩

 

どの作品からも ありえないエネルギーキラキラキラキラ

 

 

お庭にもたくさんの光のエネルギー

 

 

 

そりゃぁ~~~ お値段上矢印上矢印

 

でもね・・・・いつも見ていたい

 

これも あたしの目標にしよう!!

 

モチベーション上げるために・・・と目標

 

「子供の学費」も含め

 

「ドライバーさん車」が欲しいゲラゲラと言っていたけど

 

プラスして

 

「龍」

 

 

目標は高いほうがいいよなウシシウシシウシシウシシ

 

 

学費にふりまわされないようにしなきゃ笑笑笑笑

 

 

サロンオーナーのNちゃんから頂いたお願い笑い泣き

 

宇宙人アーティストNちゃんがデザインしたアイテムラブ

 

この場所だけかなりのパワー上矢印筋肉上矢印筋肉

 

 

そして・・・・・

 

なんと・・・・

 

「ドライバーさん」見つかりましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

あっ・・・・日雇いですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あっびっくりびっくりびっくりびっくり

 

賃金未払い滝汗滝汗滝汗滝汗

 

出世払いでayaayaayaayaayaaya

 

 

 

 

 

これも「新」