体調が悪いために長い間お休みしていましたが、今日は久しぶりに更新します。(-^□^-)

美輪明宏という人を知っていますか?

「オーラの泉」や「薔薇色の日曜日」などテレビ・ラジオの番組に出ているので知名度は高いはずです。

それに加えて「フランスパン工房」や「マザーズ・オークション」のCMでお馴染みの男オバサンです。


最近は若い人の間にも存在が知られるようになり、「ヨイトマケの唄」もテレビで流れる機会が増えました。

私は子供の頃にモーニングショーで聞いた記憶があり、最近になって初めてCDを買いました。


聞いてみたら、日本の歌やフランス語の「愛の賛歌」、ほかにも色々な日本語訳のシャンソンが入っていて、なかなか楽しい選曲でした。


美輪明宏ファンならずとも、聞いてみれば酔えることウケあいの1枚です。よかったら買ってください。レンタルにはありませんよ。多分ね~。(* ̄Oノ ̄*)


全曲集/美輪明宏

¥2,790
Amazon.co.jp