こんにちは、Juraです

 

昨日(3/30)に、花桃街道の会場設営をしました!

 

会場設営とはいっても、今年はステージ発表などの催事は行わないので、

ライトアップの準備(花桃・竹灯籠)が中心です✨

 

 

昨年、私も携わったのですが、一部協力隊のメンバーで竹灯籠のライトアップを始めました!

 

今年も同じように竹灯籠ライトアップを行いまして…

今年は、市内外の協力してくださった皆様の竹灯籠を設置しました!🎋

 

 

合計90本の竹灯籠を一本一本見ることができます✨

 

 

 

協力していただいた方は、ご自分の作品を発見するのはもちろん

 

製作していない方でも楽しめるよう、みどり市公式マスコットキャラクター【みどモス】を3本+1本(文字)

 

 

 

 

 

みどり市マーク数本を設置しました!!

 

ちなみにみどり市マークはこちら↓↓

 

 

 

ぜひ探しあててみて、楽しんでください!!

みどり市マークは何本あるか数えてみてください😎

 

 

これらの夜桃&竹灯籠ライトアップは

4月1日(金)~20日(水)

18:00~21:00まで行います!

 

 

花桃の開花は、

例年より1週間ほど遅れています

 

 

 

 

花の様子も見つつ、竹灯籠も楽しんでみてください(∩´∀`)∩

 

 

 

ではでは👋