こんにちは、Juraです

 

最近全然ブログが更新できていなくて申し訳ないです…(´;ω;`)ウッ…

今月はいままで私が更新してきた中で一番少ない更新数になってしまうかもしれないです(´・ω・`)

 

さて、ですが可能な限りは更新していきたいと思います!

 


先日、花輪駅のイルミネーションの設置をお手伝いしました!💡

なんのイルミネーション?ってなるかもしれませんが、

「わたらせ渓谷鐵道」の冬のイルミネーションです✨

 

 

このように、毎年わたらせ渓谷鐵道の各全駅がイルミネーションで照らされます

 

これは基本的に、その駅周辺に住んでいる地域の方々が飾りつけをしており、各駅によって飾りつけも色々と異なっていて楽しいです(電気屋さんとかがその地域にいると、他の駅とは違ったり…と違った面白さが楽しめます)

 


今回花輪駅のイルミネーションに参加したのには理由がありまして



|・`ω・)チラ


 

手前のピンク、見えますかね🌸


こちらの花輪という地区は、春になると「小夜戸・大畑花桃街道」という通りで「花桃」という花を見に、観光客がたくさんきてくださる場所なんですね


なので、同じく観光担当の安西隊員と協力して、花桃をイメージして作りました✨



そして完成した様子がこちら🌸🌸🌸🌸

(写真撮るほど設置に余裕はなかったので、いきなり完成図)


いやーーー、可愛い✨😍💕


これで昼間も可愛い花桃
夜も可愛い花桃が完成しました!!!

是非とも私たちの作った花桃を見に来てくださいね✨


地域の方々は毎年やっているので手慣れている…
完成しました!!✨⭐️




そして私が去年びっくりした、
「捕らえられたウサギと亀(((( 違う)))))」
昼間になると尚更…(´ω`)

とりあえず、そんな様子になっても可愛いんです
むしろ、個人的には面白みがあってこっちの方が良いとか思ったり…🤔


ではでは、そんな感じで今回は終了です!

わたらせ渓谷鐵道の方から、イルミネーションのお知らせがあった時にはまたお知らせしますね〜⭐️

ではでは👋