こんにちは、Juraです!

 

今回は今日の出来事を書きましょうかね

 

 

ということで皆さん!

 

 

小中大滝はご存じですか?

 

小中大と大きさに関する漢字が入りすぎて読めないってなるでしょう( ´_ゝ`)

 

「こなか おおたき」です

 

結構ここは紅葉で有名なスポットなんですよねぇ🍁

 

去年は私、ここの記事を書いていないような気もしなくもないんですが…

 

まぁ、紅葉に関しては今年書きましょう!

写真はいっぱいありますが時期じゃないので今回はスルー(´_ゝ`)

 



はい、皆さん

こちら分かりますか???


私(花)は今、どこにいるでしょーか!!!(某世界の果てに行く眉毛の方風)




はーい、ここでーす


ここここ〜〜!!!













こことか言いましたが、

写真全部ですね🙃




写真の全体に花が咲いているの、よく見るとわかりますよね?



こちらですね、シャクナゲの花なんです!





こんなお花たちが一面に咲いてます🌸




色んな種類の蜂も飛んでて蜂蜜集め🍯🐝

 



いやぁ、紅葉か新緑の時に来た時しかなかったので、まさかシャクナゲこんなに咲いている場所だとは…( ゚д゚)



今年はなんでも開花の時期とか早いので、全てが前倒しで来ているんですね( ˘ω˘ )



そんなシャクナゲ、あの過酷な「けさかけ橋」を渡る前の場所にあるので、是非来てみてください!


まぁ、ここまで来たら「けさかけ橋」は渡りたいしって思ってしまうだろうし、車は過酷な道を走るかもしれませんが🙃


あ、小中大滝までの道路は山道で狭いので、対向車などに気をつけてくださいね!


野生動物ともたまに遭遇するので、餌あげたり近寄ったりなどすると攻撃とかされるので近づかないが1番の教訓!!!



そしてシャクナゲを見るときの教訓!!!!



ということで、本日はここまで👋