こんにちは、Juraです!

 

 

前回は私のブルーベリー狩りについてご紹介しましたね!

気になる方はコチラから前回の投稿をご覧ください

 

 

本日は引き続き

前回の『ベリー園アライ』さんの情報です!




皆さま

『ベリー園アライ』ではブルーベリー狩りだけじゃなく、商品も作られていることを知っていますか?





こちらの写真のように、ジャムやジェラートなど、自家栽培された果物たちが商品になってます!


ちなみに、私が以前ブログでこのジェラートについて推していたのを覚えてる方いらっしゃいますか?



最近暑いので、市内外のカヌーのお客様など、いろんな人におすすめしてます(*´ω`*)
(ジェラート愛が強い)




ちなみにここで告白しますね


先程リンクを貼ったジェラートについて書いたブログ、2個ずつのアイスの写真を載せましたが、


下の写真のジェラートは実は……






買ってたのを忘れて30分〜1時間くらい放置した結果でした😇😇😇😇


たまにこういうことやらかすんですよね…


まぁ、棒アイスとかじゃなくてカップだったからまだよかったものの…




そんなことがあった私の推しジェラートですが、
こちら、『ジェラート ミラノ』というお店で作られてます!

群馬県桐生市相生町4丁目74−1
にあるお店で、人気のお店です!


もちろん、素材は『ベリー園アライ』の果物たちです✨





そしてそしてのジャム!

ジャムは4種類あり、
・ブルーベリー
・ブラックベリー
・くわの実
・ゆず
です


ジャムはアライさん自らがじっくりコトコト煮込んでジャムを作っています!



写真にはくわの実の大きいものが写真を撮るその時なかったのですが、それだけ人気ということです( ˘ω˘ )


くわの実だけじゃなく他の味ももちろん美味しいですがね!!!☺️👏




ジャムの中にあるブルーベリーなどの果物は、
果肉が小さく崩れないよう、ゆっくり丁寧に作っています(о´∀`о)


パンに塗るもよし、
ヨーグルトに混ぜるもよし、
柚子などは柚子茶として飲むもよし、
人類が考えなかった新しいものを作ってみるもよし、です!!!!



ぜひぜひご賞味くださいね!(^○^)


ちなみにジャムやブルーベリーなどは
アライさんの方から発送ができるので、
現地に来なくても自宅で食べられます!


さぁさぁ、気になる方はぜひ😉✨