全店紹介 その3です。

 

25、GleeGreenふぁ~む(株) 『サーターアンダギー』

 サーターアンダギー以外にも色々ありました。

  

 

26、カフェえん家 『クワトロフォルマッジ(4種のチーズとはちみつPIZZA)』

 テレビで取り上げられたことがあるせいか、みなさんポテト食べてました。(笑)

  

 

27、(株)セレブ助平屋 『焼きまんじゅう』

 店名が凄い。(笑)

  

 

28、おおまのまんま 『マグロ一口』

 読み方は「まぐろひとぐぢ」だそうです。(笑)

  

 

29、サゲハシ工業 『フレンチトーストのクレープ包み』

 これも食べ忘れてる…。

 

 

30、居酒屋 和田 『冷やしサラダ風すいとん』

 目の前で焼き鳥が…。仕事中じゃなければ確実に呑んでた!(笑)

 

 

31、おぎょん焼き 『おぎょんやき』

 型焼きはバリエーションがあって良いですよね。

  

 

32、そば処ふくおか 『そばがきのころっけ』

 単価が安いからつい買いすぎちゃいそう。

  

 

33、織臣 『オムオコ』

 その名の通りです。(笑)

  

 

34、えんにち 『蔵の大タコ焼き』

 関西出身の私からすると、THE 粉もん。(笑)

 

 

35、あずま高原みどり保全会 『蕎麦のガレット』

 地元東町でとれた小麦や蕎麦をしています!

  

 

全35店、紹介完了!

 

来年も出店されるお店も多いと思うので、

 

「今年は行きそびれたな~」なんて方も、

 

来年は是非お越しください!

 

次回は、大食い対決についてお伝えします。

 

 

Twitter、YouTubeも要チェック!