今日の晩ご飯はダウンダウン
photo:01


友達に奢ってくれて
本当にありがとうございますラブラブ
初めて食べたものキノコいっぱい目

美味しかったです\(^o^)/

明日からダイエットしなきゃ[みんな:01]
最近、食べすぎ!(◎_◎;)

バナナMidoriバナナ

iPhoneからの投稿
と言う事で

今日は観た映画は
「るろうに剣心」!!
photo:01


凄かった!!
今日も楽しい一日でしたにひひにひひにひひ
アップMidoriアップ

iPhoneからの投稿

photo:01



今日は
ショッピングしたり、食べ物をしたり
楽しい一日でしだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドキドキMidoriドキドキ

iPhoneからの投稿