1日中パジャマ | みどりちゃんの毎日が勉強

みどりちゃんの毎日が勉強

日々の出来事や、神社巡り、日本の神様についてつらつらとつづります。

土曜日。
一応、朝起きて、長野県に出張にでる家族を見送る。

あとは、午後からもう一人出かけるから、それまではダラダラできるなあー。と、うとうと。

うとうとしてたら、お昼。

うとうとしてたら、熱中症警報が夕方まででっぱなしなんで、午後からの用事はなくなったと言われた。

でー、また。うとうと。


気がついたら、夕方。
で、またうとうと。

とうとう。夜になりやした。


体調がむちゃくちゃ悪くてって、感じではなかったけど、きっとこうしてないと、私は不調になるところだったんだろうなあ。と、いいように解釈。


ほんとは、休日出勤するつもりだったのに…。

出勤どころか、服も着替えてないし、スッピンじゃん。

1日中パジャマだったの巻。

明日は動きだそう。