一昨日…大阪のヒルトンホテルでマーケティングプランを話して来ました。
アフターではダイヤモンドの大好きな仲間達と盛り上がりました
昨日はスタッフの淳さんの送別会…しゃぶしゃぶを食べに行きました!
喜代美ちゃんと一緒に来週から…アムウェイのダイエットプログラムのモニターをやります
ちゃんと食べて痩せる…がキャッチフレーズですが、やはりお肉は控えたいです
そこで思いっきり…最高の特選黒毛和牛の食べ放題
を!
ちょっと品のない写真でごめんなさい!
では…誰もがウットリするクリームLXの写真を!
スワロフスキーです
