2日目→江ノ島☆ | ☆みどのLife(*^∇^*)

2日目→江ノ島☆

2日目は江ノ島神社に行ったよ☆みどのLife(*^∇^*)-110227_0922~01.jpg☆みどのLife(*^∇^*)-110227_0923~01.jpg
お昼はしらす丼で人気の【たこ島】でご飯食べて☆みどのLife(*^∇^*)-110227_1307~01.jpg美味しかった~その辺ぶら~りと回って
☆みどのLife(*^∇^*)-110227_0949~01.jpg 茶房曇母で宇治白玉あんみつを食べたよ白玉が大きくて蜜は黒蜜じゃなく抹茶の蜜でビックリ!!☆みどのLife(*^∇^*)-110227_1556~01.jpg美味しいもの沢山食べれて幸せな気持ち沢山いい思い出が作れたちなみにこの旅行のためにメンバーでちゃんとしおり作ったんだチョキキラキラ☆みどのLife(*^∇^*)-110227_2340~01.jpg