【〇〇〇が 下がりました 】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

昨夜  【〇〇〇が 下がりました 🤣🤣🤣 】

まあね  それは 《  ゴムが 伸びただけ 》

って 説も 有るけど

11月15日〜始めた ハンモックヨガ

( エアリアルヨガ  空中ヨガ  とも言う)

今日で 2ヶ月   41回 続けました🩷


おかげで  背中も  お腹も

贅肉が 取れてきて

思ってもみない内臓脂肪も

もともと 無かったのに 数値が落ちた


そして 昨夜 スポーツウェアの下に

履いていた 〇〇〇が 落ちたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




そう パンツが 下がってしまったのꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


✨✨✨✨✨✨


多くの人は  結果が 出ないと

あきらめたり  不貞腐れたりするけど


✨✨✨✨✨


結局 自分を 励ますのは  自分


✨✨✨✨✨✨


自分で  自分を励まさずに

誰が 励ますの❓ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



✨✨✨✨✨✨

目標値の  48キロになり

倒立前転が 出来るまで

 #ハンモックヨガ  は  続けるね🩷


✨✨✨✨✨


もちろん  #17  も続けるよ🩷



✨✨✨✨✨✨✨


2024年1月16日(火)

12時12分〜13時

ヒーリングアルパ演奏👘

継続は 力なり


✨✨✨✨✨✨✨