愛の 対象者は いますか❓ | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

おもちゃ会社が まるで人間のようなAI人形「M3GAN(ミーガン)」を開発。世間に発表する前に、試作品として作られたミーガン。

ミーガンは子どもにとっては最高の友だちで有り、

親にとっては最大の協力者となるようプログラムされていた。

交通事故で両親を亡くした姪ケイディを引き取ることになったジェマは、

あらゆる出来事からケイディを守るようミーガンに指示をする。

しかし、ミーガンの行き過ぎた愛情は思わぬ事態を招いてしまう。

子どもを守るAI人形が引き起こす惨劇を描いたサイコスリラーなんだけど、

学習し続ける AIが 将来 本当に こんな事件を引き起こすのではないかと 錯覚してしまう😅




✨✨✨✨✨✨✨

誰しも  愛する人を 守りたい。護りたい。

【愛する 護りたい 対象者がいることは 幸せなこと】

の はずが、結果的に 不幸を 招いてしまう

ストーリー。

✨✨✨✨✨✨✨

今回は  10代の 可愛らしい女の子が AI人形だったけど

この先  恋人のいない 寂しい 男女が

AI人形を 恋人にする 近未来も 有るかもしれない

✨✨✨✨✨✨

【あなたに  愛の対象者は 居ますか❓】

いない❓

そんな ことないでしょ🥰

まずは 《自分を 愛することよ♥️》

✨✨✨✨✨

2024年1月14日(日)

12時12分〜  #17LIVE配信  にて

ハンモックヨガの🧘‍♀️駐車場にて

車中 ラフターヨガ  笑いヨガ

🥰🥰🥰🥰🥰