相思相愛で 必ず起こること | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

『あの人 どうしてるかな❓』と 思った瞬間 

次の日に

会いに来てくれる🩷

例えば   LINEしたいと 思って スマホ持った瞬間

向こうから 連絡が来る。


例えば  どうしてるかなと 思った瞬間

スパーで バッタリ会う。



御縁の ある人とは

どんなに 離れた場所でも 

沖縄とかで バッタリ 会ったりするのだ。


それは 《相思相愛》で 有るから。

男女問わず。


✨✨✨✨✨✨✨


そして  もうひとつ 面白いのが

《相思相憎》でも それが 起きる


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



嫌だなあ  会いたくないなあと

思っている人と  いつも

タイミング悪く バッタリ 会っちゃうし

《言われたくないなーー》と思っている言葉を

言われるでしょꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



波動 共鳴 の法則だから


《周波数が 合うものが 同じ周波数を キャッチするの》



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


NHKの ラジオを 聴きたくても

NHKのラジオの 周波数でなくては

聴けないように

ミドリの #FMらら  を 聴きたかったら

周波数は 76.8MHzよꉂ🤣𐤔🩷

77.8MHzでも  80.7MHz でも

聴けないのꉂ🤣𐤔🩷



《言われたくない》と  意識していることは

《言われる》からꉂ🤣𐤔🩷

だって あなたが 出している周波数に

共鳴してるんだもん😂🩷


2024年1月12日(金)

 #17アプリ動画配信

12時12分〜顔出し  ヒーリング #アルパ演奏