【 人間関係も 小さなことの 積み重ね 】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

【人に対して

雑に 生きてしまえば  

〜一事が万事〜 】


✨✨✨✨


朝 雨戸をあけたら

可愛い わが子の

日本ミツバチたちに



『おはよう』と


声をかける



✨✨✨✨✨✨✨


日没後

雨戸を閉める時に

『おやすみね。今夜も寒いけど

がんばるんだよ🥰』


と 声をかける


✨✨✨✨✨✨


愛おしい 小さき 命の

一生懸命に  敬意の

言葉をかける


✨✨✨✨✨✨


愛の言葉は

慈しみや

優しい気持ち

思いやりや

敬意から 生まれる


✨✨✨✨✨✨


その 言葉を

どれだけ  丁寧に

かけることをしてきたか❓


✨✨✨✨✨


過去の あなたの

《かけた言葉》が


今の 《その人との関係》を


創っている


✨✨✨✨✨


【 小さなことの積み重ね 】


✨✨✨✨✨


 #エアリアルヨガ

 #ハンモックヨガ

を 11月15日から 初めて


昨日までに 29回✨✨✨


✨✨✨✨✨


小さなことの

積み重ねで


少しずつ


《自分のなりたい姿 》に


✨✨✨✨✨


あなたが  どうなりたいのか❓

あなたが どうありたいのか❓

✨✨✨✨✨


今日も  あなたの 自由な一日

✨✨✨✨✨


❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜


2023年12月27日(水)



🌅早朝5時


🐉観音りきカード


フリーギフトで1枚




🌞お昼12時 12分


🎶ヒーリングアルパ演奏


毎日着物👘


顔出し配信🎶



美しい音色に 癒されてね




👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘