17LIVE配信 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

【405日間】《56回目》の

ガー様 連続更新👑👑👑👑

ありがとうございます✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨👏👏✨️✨👏



毎朝 毎朝

早朝5時からの

サポート

ありがとうございます😭

😭😭😭😭😭😭😭😭😭



フルエールの 見落とし

ギフト🎁✨の見落とし

左右↔反転

タイムキーパー

面白い雰囲気 作りꉂ🤣𐤔


 @銀の雨4649  さん

いつも

ありがとうございます✨✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

北海道は

いよいよ 桜も

開花宣言ですね💞

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


2023年 4月   15日(土)


🎸🎹10時~  12時

 @gifuとしパパ

ギター ピアノ弾き語り



☀️お昼 12時〜1時間だけ

顔出し配信

ヒーリングアルパ演奏

 @着物演奏arpa.midor