《お外で お花見ランチ✨》 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

《お外で お花見ランチ🌸🌸✨》

このところ  

 @gifuとしパパの

お休みのたびに

《🌸お外で お花見ランチ🌸》が 続いています💞


今回は 第3弾!


自然薯を 頂きながらの

お花ランチ🌸


【今だからこそ  味わえること】

【今しか 味わえないこと】


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


4月3日(月)

〜 4月6日(木)


 @gifuとしパパ

 @着物演奏arpa.midori

 @銀の雨4649  さん


配信は お休みです💞


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



2023年  4月  2日(日)


日曜日は

🌅早朝7時~


観音りきカード🌈

フリーギフトで🐉

カード1枚✨



☀️お昼12時〜

🌈ヒーリングアルパ演奏🎶


顔出し配信🎶

お昼休みに

ほっとひと息✨

癒しの音色を☕