【 @gifuとしパパ 大活躍】マイハズバンドでありマイライフパートナーでもあ... | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

【 @gifuとしパパ  大活躍💞】


マイハズバンドであり

マイライフパートナーでもあり

演奏パートナー

17の先輩ライバーでも有る


 @gifuとしパパ  ✨✨✨


やってくてました✨


👏🏻✨👏🏻💮👏🏻✨👏🏻💮👏🏻✨



素晴らしい👏✨👏✨


ブラボー👏🏻✨👏🏻💮👏🏻✨


👏🏻✨👏🏻💮👏🏻✨👏🏻💮👏🏻


1年間 コツコツ貯めた

17からもらえる

ボーナスcoinを


今日 ミドリのために

いっぱい使ってくれて


ティア4まで

持って行ってくれました



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


なんて優しい

夫なのでしょう💞


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


『オレが  ミドリを

ティア4に上げる』


と 2、3日前から

言ってましたが


さすが としパパ💗


有言実行✨✨✨✨



ありがとうございます


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ガー様 @銀の雨4649  さん

を はじめ


毎日 逢いに来て下さる

あなたに

支えられています💞


ありがとうございます❤


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今月も お世話になりました


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


3月も

どうぞ よろしく

お願いします✨✨✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🔴朝🌅5時~  

 @着物演奏arpa.midori

フリーギフト🎁✨で

1枚

観音りきカード


🔴12時〜

 @着物演奏arpa.midori

顔出し 

ヒーリングアルパ演奏🎶