久しぶりに訪れたら 様変わりしていました‼️ | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

『9月に 着物が着たい‼️』

そんな お仲間と
訪れた 大須の コメ兵さん‼️

着物コーナーが
すっかり 
様変わりしていましたびっくり‼️



ALOHA~~hahahahahaha


“笑いは愛、笑いは希望、

笑いで平和の花を咲かせましょう”

 

岐阜県可児郡御嵩町から

365日笑って🌈


ヒーリングアルパ奏者   

幸せ講座講師

FMラジオパーソナリティー


ラフターヨガティーチャー

ラフターアンバサダー

ぎふ笑いヨガクラブ代表

ほめ達認定講師

ピアノハープヴォイトレ講師

ハグハグ🍀笑い愛🍀GRINこと

大川実音吏(おおかわみどり)です


グリーンじゃないよ

グリンだよ♪


歯を見せて笑うという英単語からの

ラフターネームです💓


GRIN(グリン)です🌈




昨日は  妹が作ってくれた

半幅帯を 着けて


今回の浴衣は

柄行きは とても氣に入っているのですが


身幅が広く

大きなサイズ‼️


ですから、


今回 珍しく お尻の背中心が
ど真ん中では 有りません。

前身頃の左右のバランスを取ると
お尻の背中心の部分は 
ズレても オッケー👌です


大きなサイズの着物を着る時の
コツを  すなおさん
分かりやすく youtubeで
説明されていますので

ご参考に なさってください。

⬇︎


YouTuber先生のおかげで

大きめのサイズの浴衣でも

楽しむことが 出来ました💓




そして

久しぶりに訪れた

コメ兵さん 着物館

様変わりしていましたびっくり



以前は 2階と1階のグレードが

分かれていたのですが、


現在は シャッフルされていて

高級なお着物と一緒に


1階に 集中していました。



おかげで 目の保養になる

素晴らしい芸術作品


気軽に 間近に目にすることが

出来て嬉しいです💓



が‼️


逆に あ!これ良いなあ〜〜と思って

手にすると


0が 1つ多い‼️(笑)



そんな中 素敵な帯留めと

出逢ってしまったので


お家に連れて帰りました💓



縁起物の 瓢箪です✨






結局 大須で買ったのは

これだけ(笑)




そして 大須に行く前に

立ち寄った


キンブルでは

またまた お氣に入りの色の

浴衣を 220円で 連れて帰ってきました💓





ほんと


ブルーや 緑色が

好き過ぎ💓(笑)



今日は これを着て

仕事 行こっと(^_−)−☆


お昼は 歩いて歩いて
そろそろ 座りたい💦
涼みたい💦
水飲みたい💦

というタイミングで
初めて入ったお店(笑)

台湾餃子 
【 知多屋鍋貼(チタヤグゥオティエ)】



(ぜったい 一度じゃ 名前覚えられん爆笑💦)


🔴魯肉飯(ルーローハン)

豚肉を甘辛いタレでとろっとろに煮込んで
白飯にかけた、
台湾スパイス香る台湾定番の屋台めし。


🔴台湾唐揚

🔴海鮮風味の麺(名前 忘れた💦)





も付いていて
LINEの100円クーポンも付いて



680円❣️

お値打ちでした(^_−)−☆
台湾の屋台の味を
味わっている感じ💓

台湾行ったことないけどな(笑)


夏バテ知らず💓

美味しく頂きました(^_−)−☆



今日で 土用の期間も
終わり

明日は 立秋
明後日 日曜日は 新月です✨

今日も心も身体も

笑って

ゆるめて

免疫力上げて

行きましょう

 

今日もみなさんにとって 

素敵な1日でありますように


全ての出来事に感謝と、笑いを!

I appreciate all happenings and laughings.



FMらら76.8MHz

モーニングライFMらら76.8MHz

モーニングライン月曜

8時~10時番組担当


日本全国世界中からFMららが聴ける

無料アプリはこちらから


http://fm768.jp/app.html



⭐️個人セッション

個人的な悩みをご相談する個人セッション


⭐️個人レッスン話し方講座

人前で話すことが苦手  原稿チェックや

読み聞かせ

朗読人と話す時のポイントなど


⭐️ピアノハープ  個人レッスン

⭐️ヴォイストレーニング個人レッスン

⭐️講演会  コンサート演奏講師依頼など 


お問い合わせは下記のメルアド

電話番号  Facebook

メッセンジャーなどで

お申込み下さい


better_harpe@yahoo.co.jp

09034452889 


🍀オオカワミュージックオフィス🍀


🍀次回 幸せ講座は


● 20219 1日(水)

14時〜

岐阜県関市

カフェぷらな  

参加費 1,000円プラスドリンク代



🍀次回 笑いヨガ


■ 2021813日(金)

1030分〜

岐阜県 美濃加茂市

リバーポートパーク美濃加茂

参加費 800