どんなに疲れていても なんでもないことが 元氣スイッチになる〜米ぬか蓬クッキー | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

米ぬか蓬クッキーを作りました💗



米ぬかの
シャリシャリ感
たまりません💗



上質な米ぬかのおかげです✨

毎日 上質な米ぬかが
手に入る幸せ🌸

農家さん
ありがとうございます🌸



朝の氣分に合わせて
庭で摘むハーブの種類や量
味が違う

そんな氣分の違い
感じ 楽しむ

今朝は少し
ヨモギが多め



ヨモギには
ケイ素がたくさん
含まれているという

粒々のケイ素が
いっぱいで可愛い




昨日は
なんだか
疲れた


いや
正確に言うと
夜の8時30分ごろ

自分のエネルギーの

電池が切れる感じ(笑)



昨日は
やっとこさ

一階の和室を
障子を張り替えた

5年ぶりくらいかもしれな

お約束どおり
乗っては欲しくない
ところに乗る
(笑)




自分のまわりで
起きていることに

振り回されないで
生きているつもりでも

無意識に
振り回されているのかもね✨

実家の喫茶店のカフェに
うれしいコメントが入ったいた。

うれしいね🌸


ちょっとしたことで
元気になれるね💗