細胞が 代わっていく 時間がある!! | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

昨日 笑いヨガに伺った
岐阜県関市小瀬の ホットコミニティー
一ノ門では  蝋梅が 活けてありました✨

春一番のお花は  
福寿草も タンポポも  黄色

真っ先に ここにいるよと知らせる
黄色です♡



ALOHA~~hahahahahaha~~☀


ヒーリングアルパ奏者   幸せ講座講師

FMラジオパーソナリティー

ラフターヨガティーチャー

ラフターアンバサダー

ぎふ笑いヨガクラブ代表

ほめ達認定講師

ピアノ ハープ ヴォイトレ講師

ハグハグ🍀笑い愛🍀GRINこと

大川実音吏(おおかわみどり)です✨




管理人の
元暴力団担当 警察官の 梅ちゃんも
相変わらず お茶目で ギャグ連発❣️笑



 自分に 笑う時間を
プレゼント!!

次回 
ホットコミニティーの笑いヨガは2月19日(火)13時30分〜

そして お家に帰り
バナナケーキ作って

美味しい時間も
プレゼント❣️笑




質の良い睡眠を 自分に
プレゼントしてますか?




10時から2時は細胞交換

2時から4時まで内臓を整え

6時までは神経を休ませる時間


だそうです。


昨日は  サイト GYAOで
夫が 面白かったと 言っていた
『GOOD WIFE』を


お布団に入ってから
タブレットで 観ていたら

深夜0時に!!笑

主役級の俳優の豪華面々!




それにしても 
最近の 常盤貴子さん
特に お美しい✨


今日も いっぱい笑って
いっぱい  美しいもの見て
いっぱい 美しいことに
氣がつけたらな♡

今日もみなさんにとって

素敵な1日でありますように✨


全ての出来事に感謝と、笑いを!

I appreciate all happenings and laughings.


ハグハグ🍀笑い愛🍀GRIN