染みるわあ〜〜♡ | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

今朝も ありがとう💖

{760EF056-D706-4036-AB0B-EA01F2524984}

今朝の 漢字は感じのコーナー

『励  聴  職  輪』

あなたへの
即席四字熟語です💖


{D359BE30-42D2-4544-B7BE-FACFC6B83148}


初メール✉️
いつも メール✉️
お久しぶりメール✉️

ほんと、

染みるわ〜〜😹


そして 今日は
ビュワーんと 時空をワープするような
ことが あり、笑!





放送スポンサーの
吉田整備さんに 緊急駆け込み‼️

ヘッドライトが 切れていることが
昨夜 発覚❗️笑

放送で  ヘッドライト点けろって
言ってるのに

私が点けて無かったら
洒落にならん❣️

ってことで
吉田整備さんの

お心遣いも 染みます✨

{A8884F1B-3646-47BC-BD33-30DE2C16ED85}


そして  空きっ腹の チョコレート!
染みるわあ〜〜❤️笑


ああ〜全てが 順調です💖



今朝の番組の メッセージテーマは
『苦手な人  苦手なタイプ』


声の大きい おばさん
やかましい人
怒る人
コントロールしようとする人
でしゃばりな女の人
体育会系な人
きれいな若い女の子

などなど

みんな、いろんなメールでしたね!


極めつけは
『挨拶しながら 上から下まで ジロリと見る👀人』って‼️笑🤣


私は 柔軟剤の強い香りの人や
香水の強い香りの人が とても苦手で

ドラックストアの
洗剤売り場を 通るだけでも
鼻👃が 痛くなるんです😭


だから うちは
柔軟剤使わないし

洗剤も無香料のモノにしています。

目に染みる

鼻に染みる〜