『夫を 見てると 腹が立つんです!』 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

ALOHA~~hahahahahaha~~


岐阜県可児郡御嵩町から365日笑って🌈


ヒーリングアルパ奏者   

幸せ講座講師

FMラジオパーソナリティー

ラフターヨガティーチャー

ラフターアンバサダー

ぎふ笑いヨガクラブ代表

ほめ達認定講師

ピアノ ハープ ヴォイトレ講師

ハグハグ🍀笑い愛🍀GRINこと

大川実音吏(おおかわみどり)です


今宵の、幸せ講座

面白かった〜〜✨



あまりに  楽しくて
帰りに  コンビニ寄って
家族に  お土産  買ってきて

食べながら ブログ更新♡




{34BFCD57-306E-4953-BDE4-8B43D8304C3C}


{0D698C5E-31F0-491C-99B2-496F347C8B58}

これが  またまた美味しくて♡

いちごソースが
原材料のトップ!

{06CDE882-CB8D-4908-AF29-061D0816E804}

 うふっ♡
また  食べよう〜〜♡笑

太る?

大丈夫!笑


甘いもの食べても
太らない 設定!なので♡笑


人生  全て 設定どおり‼️笑

さて!


今月の  幸せ講座の題材は

『アワ』と『サヌキ』

男性性と  女性性なんだけど

結論から  言うね💓

人の 行為を見て  腹が 立つ人ほど
自分が正義だと思ってるし、
自分が 法律だと思っているし
自分が  正しいと思っているし
自分の都合で ものを言ってるし
自分の思い通りにしたい
と言っている❗️笑

エゴ エゴちゃん‼️
愛おしいねえ✨

エゴエゴ味わってますね〜〜✨

今宵も
『夫が  私の言うこと 聞かないんです。
私の 言うことを 聞かないから
通風に なったんです。

貝ひもとか  スルメとか
乾物ばかり食べて
また、通風になったら困るから
注意すると  逆ギレするんです!」

と、生徒さん♡

お〜〜✨
これは
なかなか  良い題材ですね〜


まさに
アワ性とサヌキ性の
アンバランス
不調からきている
不平不満‼️


なぜ、夫が 逆ギレするのか?

その原因は  実は  妻の方にあります。

え? 
 妻の言うこと聞かない 夫が悪いやん‼️

一見、悪いのは 夫のように
思われますが、


意外に 原因は  妻の方に
あるかも?


世界は 自分が つくってます

妻が つくり出した
世界が そこにある‼️


あ〜〜
パートナーシップって
楽しいね〜〜✨

わかれば  わかるほど
夫が 好きになっていく〜〜

女性が  幸せになること
女性が  自分に ウソを
つかないこと♡

夫が定年後  
2人で暮らす年数は


恋愛期間よりも
うんと多いんだよ♡

いがみ合って生きたい?
夫婦 幸せに暮らしたい?

どちらをしたい?


今日もみなさんにとって 

素敵な1日でありますように



全ての出来事に感謝と、笑いを!

I appreciate all happenings and laughings.


ハグハグ🍀笑い愛🍀GRIN