こんな時 分けっこしたいな♡ハロハロ黒蜜蜜きな粉 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

今朝も、ありがとね♡

ラジオ聴いてくれて♡



そして、


放送後、土岐市妻木の 

以前、私の笑いヨガに

来てくださった Y子さんの お宅へ♡


おからこんにゃくランチ会へ

{79CDF9B3-4116-4303-A821-00EA6D4DD5B2}

エビチリ 
エビの代わりに おからこんにゃく

揚げ餃子の具も  おからこんにゃく

冷やし中華の麺も  おからこんにゃく

卵焼きの中にも

おからこんにゃく♡


しまった!

おからこんにゃく現物を

写して来るの忘れたけど‼️笑


無味無臭。


何にでも 変身できる

ヘルシー食材です♡


食事後

みんなで

日輪見たよ♡


{D7DE9DA7-75D2-4985-A229-CEFEDAD51985}

{2D243AF4-67B1-4C1F-9785-F0344A010968}


今日は 一粒万倍日だし

日輪見たし

久しぶりに みんなに会えたし♡

宝くじに 呼ばれて

ふらっと、宝くじ買って見た♡笑



そして、


その後

土岐市に行けば、必ず寄る


チャイハネ】

に 寄ったけど  


珍しく  何も 欲しいものはなし。


何も買わず 帰路に。




可児市久々利の コスモ石油で

おとなりの ミニストップの20円

割引券♡もらったので


初めて





ハロハロ 黒蜜きなこ♡


買って見た♡



{FB872A8D-5B39-42FC-A058-3500ABDFE75C}

美味しい‼️
実は ミニストップとか

《待たされる》のが 苦手だけど

今回は 美味しいもの食べるために

ちょっと我慢した。



待った甲斐あった♡


最近、食べたスイーツの中では

新感覚な 『また 食べたい味』💓


沖縄県産の黒糖を使用した

黒蜜シロップ、


北海道産の大豆を使用したきな粉。



ソフトクリームの回りには


もちもち食感のわらび餅♡

黒蜜シロップが

かき氷にまで 染みていて


ソフトクリームも


わらび餅も


かき氷も楽しめてしまう♡



こんな時、夫 としパパと

分けっこしたいな♡



1人で ゆっくり 一つのものを


食べるのも良いけど


『美味しいねえ〜〜』って


分けっこしながら 食べるのもきっと


美味しいね♡笑




黒蜜好きの 私には


またまた、次に食べる時まで


美味しかった味を


思い出して楽しむ♡という


楽しみが 増えました♡


でも 次回は



それは、明日かもしれないし


一週間後かもしれないし


一ヶ月後かもしれないけど、



きっと、明日のような気がする♡笑


あはは〜〜🤣



そして、 その後



可児カルチャーの


ピアノ&ヴォイトレ講師♡



夜まで   がんばりました♡



なんか、今日は


日記みたいな ブログになっちゃったけど


あ、良いのか。

ブログだからねえ〜〜✨笑



そんなこんなで


今日も  愉しく  穏やかで

平和な 1日でした♡




〜深謝〜



ハグハグ♡笑い愛♡グリンちゃん



🍀6月13日(火)


19時30分〜岐阜県御嵩町


こまめや珈琲さんにて


幸せ講座♡

受講料 1,500縁