心は顔に現れます | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

こんにちは~♡

今朝も 生放送聴いて下さり

ありがとうございます爆笑


放送終え

帰宅したら

としパパが

洗濯も

キッチンの片付けも

終えてくれてました。


ありがて~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一年前の

としパパ、こんな感じ。


{EA1E6EFC-970F-432B-BFEF-EC47ADBEE99B:01}

似てますか?

今、観ている韓国ドラマ

『王の顔』は

人相の話が出て来て

面白いです( ´ ▽ ` )ノ


顔の相にも

相性があるらしいです。


面白いですね。


相と言えば、

手相も、毎日変わるんですよ。

まあ、手相の事は



またいつかお話しするとして(笑)




顔は心の一番外側です。

人は顔ではないと言いますが

自信のない人は

目に自信がありません。


いつも考え事をしている人は

眉間にシワが依ります。


心穏やかな人は

顔も穏やかです。


つまり

【心は顔に表れる】

と言っても過言ではないでしょうか?


ちなみに

手の平は

脳に直結しています。


なので、

その時によって

何線が主張して来ているか

その時々で違うんですよ^_^

心と体の関係。

面白いですね。


自分の心が

自分の顔を

作ります。


ご機嫌よう~~♡