可児市上恵土『New Cafe Style』 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

おはようございます。


昨日は、家庭教育学級の閉級式での

アルパ演奏。


午後 可児カルチャーの笑いヨガ

夕方 ピアノの生徒さん

夜  高校のPTAの懇親会

で・・・

来期も高校のPTA役員なので、

懇親のため、

カラオケへ・・・笑


とまあ、昨日もてんこ盛りの

一日でした。


てんこ盛りと言えば、

そんなスケジュールの

昨日の隙間時間に

午後2時に

やっと、

遅い、昼食をとりに

FMららマガジンの

スポンサーさんの

『New Cafe Style』さんに

(FMららマガジン 10ページに

 ランチ100円引きのクーポン券)




寄ったんだけど、

『一番早く出来て、一番早く帰れるもの何?』

って聞いたら、

これが出てきた!!








まじか!

こんなてんこ盛り、

速く食べれんやろっ!!笑


この他、

サラダ、スープ、

アイスクリームに

珈琲と、

すごい、ボリューム!





びっくりぽんだったよ~^^;




そんな、スポンサーさんの


『New Cafe Style』さんですが、

お昼に行くと、満席で入れないことがあり、

FMららマガジン効果?

グリンちゃんの口コミ効果?

と・・・

勝手に思ってます^^笑




また、お持ち帰りのお弁当もあり、

自分が食べている間、にも

作ってもらえるし、

お弁当だけお持ち帰りもできます。


また、ななななんと、

お弁当2つ以上なら

配達もしてくれるって、

どんだけサービスええねん!




洗車も格安でしてくれるので、

グリンちゃんは、


年末に

車内清掃もつけて、

やってみらいました。






珈琲飲みながら、

カウンターで仕事して

いる間に

車がぴかぴかになるなんて

まるで、有能な秘書が

いるみたい^^



そうそう、家事代行もしてくれるよ。


まあ、ランチメニューも

お弁当メニューもいろいろ

種類あるから、

一度、行ってみてね^^


フレッシュライフから ラスパ御嵩の交差点にいく途中、

右側にコインランドリーが右にあって

その隣だよ。


道からは、少し見えにくいけど、

看板は出てます。


スナックの居ぬきなので、

雰囲気を明るくするためのに

窓を作ったり、

お花を飾ったり、

木を使ったり、

努力されてます^^



観たいDVDを持っていけば、

かけてくれます。



昨日は、浜崎あゆみの

ライブ映像が

づっと流れてたよ^^



ワッフル食べ放題とかもあるみたい。



まあ、一度、


勇気をもって


行ってみて^^









【New Cafe Style】


岐阜県可児郡御嵩町上恵土1146-2


お問合せ 080-9735-7120



木曜定休






ド忘れ…言葉が出ない!「脳が劣化しやすい人」のNG習慣チェック
「一生懸命に働いているのに記憶力が落ちている」、「すぐに思い出せないことが多くなってきた」、「考えが..........≪続きを読む≫



脳と言葉の関係は

普段の生活と

深くかかわりがあるようです。


昼夜逆転の生活や

寝過ぎも良くないみたいですね^^


朝、笑う!



あなたの見ているものは


全てあなたの心のサングラスを


通してみているだけです。




ごきげんよう。