ちょっと投稿が遅くなりましたが、7月12日に無事にスキンケアセンター心斎橋をオープンすることができました。




今回の出店は、今までと全然違った。

まだお店を出しただけなのに、お客様からこんなに「ありがとう」を言っていただいたことはない。

予約も開放して1日経たずに満員御礼。

お客様からの期待をすごく感じると共に、まだまだお肌のことで悩んでる方がたくさんいるんだと実感した。




お会いして涙を流されるお客様。

愛用してくださってるマイナデシコをわざわざ持ってきてくださり、これで本当にお肌が変わった!と、私以上に熱弁してくださるお客様。

コスメティックサプリメントを皆さんもう飲んでくださっていて、効果を興奮して話してくださるお客様。

私がもう感動してしまい、本当に大阪に挑戦してよかったと心から思えるオープンとなりました。

それと同時に、自分の使命を改めて認識し、どんなことがあってもお客様のために命を燃やし続けよう。とさらに覚悟が決まりました。

そしてね、

もう大丈夫だよ。

もう1人で悩まなくていいからね。

私達が、キレイになるまで一緒に伴走するから。

もう諦めなくていいからね。

これをすごく思ったの。

みんなキレイになりたいけど、どうしていいかわからなかったんだなって。

私達エステティシャンがお客様に寄り添い、もっともっと自分を好きになれるように、人生が明るくハッピーになれるお手伝いをしていく。

次は、8月20日スキンケアセンター新宿のオープン。

素晴らしいスタッフと共に、さらにたくさんの方に貢献できるように準備して参ります。

オープンにあたり、たくさんの方にお力をお借りしました。わざわざ東京からお祝いに駆けつけてくださったり、サロン中お花でいっぱいになるくらいのお祝いもいただきました。






そして、大阪の土地に引越し、熱く志し高く、共に働いてくれるスタッフに、心から感謝します。

皆様の期待に応えられるよう、これからもスタッフ共々精進して参ります。