【YouTube誕生日企画アップしました!】

本日、8月1日で42歳になりました🎂


たくさんのお祝いメッセージありがとうございました✨

YouTubeのために、たくさんの質問もいただき、皆様の温かさに幸せでいっぱいです。

ありがとうございました♡

YouTubeも8月でちょうど1年が経ちました!


勇気をかなり出しての挑戦でしたが、たくさんの方からの

「お肌が綺麗になりました!」

「鏡を見るのが楽しくなりました!」

「少しずつ自分が好きになれてます」

いただくお言葉に、本当にはじめてよかったなと、今ではやりがいを超えて、生きがいになってますw

42年間生きてきて、辛いことのほうが多い人生だったはずなのに、その全てが肥やしになり、

経験という財産になり、今は毎年毎年幸せを更新しています。

誕生日を迎えて後にも先にも感謝しかありません。

今の私がいるのは、間違いなく、

家族・スタッフ・お客様・仲間、支えてくれている全ての皆様のおかげです。

これからも、真摯に愚直に、1人でも多くの方の人生を明るくできるように、

エステティックという仕事が社会に認められるように、

また次の世代にしっかりバトンを渡せるように、人生をかけて取り組んでいきます!

感謝❤️

そして、最後に生んでくれた両親に心から感謝したいと思います✨

いつも本当にありがとう!

元気で長生きしてね!

#エンビロン#エンビロンエステ#エンビロン愛用中#ノーファンで肌#肌質改善#レチノール#毛穴#夏美容#スキンケアセンター渋谷#エンビロン化粧品#エンビロンサロン#エンビロン東京#スキンケアセンター#若返り#エンビロンオフィシャルパートナー#エンビロン正規取扱店#エンビロンアドバンスディプロマ#エンビロン肌#美肌づくり#アンジェラックス#エンビロン歴20年#肌相談



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ついにチャンネル開設!】 20年のエステ経験を惜しみなく公開。毎週金・日曜日配信
「国際エステティシャンみどり先生」登録とイイネ!してね♡

 

 

仕事に人生に爆走中!
熱い様子をリアルタイムで公開♡笑


↓エンビロン製品購入、ご相談はこちら↓


【ANGELUX online】
ネットショップはこちら!

https://angelux-online.com



【大杉 みどり プロフィール】

受賞歴、書籍、書籍等掲載、講演情報を公開しています。

https://ameblo.jp/midori-angelux/entry-11416042481.html