お母さんいつもありがとう❤️





女手ひとつで、私と弟を育て、

アンジェラックスを生み出し、

今もなお、大きな大義を胸に

命を燃やしている姿。



本当に尊敬しています✨ 



いつまでも元気で、

長生きしてね!  



自粛生活が始まって、人生で今が1番母と一緒にいる気がするw



小さい頃の話とか、お父さんと商売してた時に神ががってた話(笑)とか、



初めて聞く話がたくさん。



一緒に仕事をするようになって20年。

忙しくて、母とこんな風に時間を共有することなかったなぁ。



今のこの時間が、いつか母と離れ離れになるときに、きっとお互い大切な時間だったと思うんだろうな。



20代までは喧嘩ばかりだったけど、私が社長を譲り受けてから色々思うことはあるだろうに、

一切、文句も口出しもしない。



子供ながらすごいと思う。



そんな母だから、私も命をかけて会社を社員を守るし、


お母さんが1番大切にしてきた



お客様✨を心から大切にします


お客様を家族のように心配する。



この社風を大切に、お客様も社員もみんなが輝ける、社会に貢献できる会社に必ず育てます。




母は、やはり偉大だ。









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

仕事に人生に爆走中!
熱い様子をリアルタイムで公開♡笑

 

【大杉 みどり プロフィール】

受賞歴、書籍、書籍等掲載、講演情報を公開しています。

https://ameblo.jp/midori-angelux/entry-11416042481.html