年末年始、ついつい食べすぎたという方は多いのでは?



はい、私もです…



脂肪はついたらすぐ落とさないと、蓄積してそのままに…


蓄積の期間が長ければ長いほど、落ちにくくなるのです…



と、いうわけで、今日から


4日間で

脂肪だけをキレイに落とす


プチファスティングをスタートしまーす!



{A6520E0B-CF85-4813-92D9-0A53EDB7F03B}

薬剤師の坂田先生考案の、安心・安全な


オプティマスファスティング❗️(←オプティマスとは最適・最善・最高という意味)


{BDC34D1F-7E0D-4069-B902-77063DA9469C}



ダイエットをする❗️


と決めると、体重を落とすことを目標にしていませんか? 

また、カロリーを抑えようとする。


体重を落とすダイエットには、


リバウンドの落とし穴が❗️


カロリー神話も、もう古い❗️


大切なのは、


筋肉量を維持しながら、
脂肪だけを落とすこと❗️


消化器を最大限休めながら体が喜ぶ栄養だけをとることで、筋肉量をキープし、脂肪だけを落とします。


このファスティングの5大効果

①筋肉量をキープしながら脂肪だけを落とせる
②消化機能休めて代謝力アップ
③腸内環境を良好にして便秘、肌荒れを改善
④味覚が研ぎ澄まされて、ヘルシー嗜好になる
⑤思考が鋭くなって、疲れ知らずの体に



カロリーについてはまた書きますね。
語り出すと長くなるので。笑


まずは4日間一緒にスタートしましょう😊


4日間なら、仕事をしながらでもスタートできます。


アンジェラックスのプチファスセットは、

4日➕1ヶ月分のサプリメント付き!!


{D35720BE-05EC-4661-95AB-14C02D481048}


なんでかって、4日間はダイエットのスタートにすぎない。


4日間で痩せやすい体にリセットして、大事なのはそのあと。


食事は戻しても、痩せやすい体をキープするために、必要な栄養素はしっかりとる!

我ながら素晴らしいセットだと自負しています。笑


和食はこんな感じね!

お肉・加工品はNG。

主菜は、お魚にしてね。
魚は、DHA.EPAといったオメガ3が豊富で、脂肪を分解する酵素を助け、脂肪燃焼を促すよ!


{574AE799-EEF4-4A84-9EC9-CD36AC4FEA72}


 ファスティングは、体重だけでなく、


体組成計が大事なので、(←水分・タンパク質・脂質のバランス)


サロンでしっかり測って、今の自分の体の中がどうなってるか知って、


しっかり説明うけてスタートしてね。



自己流は事故に繋がる…笑



気になる方は、ぜひアンジェラックススタッフまで😊😊



さぁ、和食も食べたし、サプリメントも飲んだし、

今からトレーニング行ってきます❗️










 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

インスグラムにて、みどりの日常公開中!

 

仕事に人生に爆走中の熱い様子をリアルタイムにお届け♡笑

みなさんぜひフォローしてくださいね!

↓↓↓

https://www.instagram.com/midoriosugi/

 

 

 

本が出版されました!
「お客様のハートに火をつける14の法則」

・北風と太陽の法則
・シンデレラの法則
・転んでもただでは起きない法則
など...
 
お客様と接する中で悩んでいたり、スタッフとの関係性に頭を抱えてるエステティシャンの方にぜひ読んでいただきたい一冊です!
 
 
 

DVDが発売されました!
『全身で呼吸しているような、新しいマッサージ ボディブリージング by大和撫子美容法 』

image

 

ボディブリージングとは、呼吸に着目した新しいボディ技術であり、東洋の知恵でクライアントの身体バランスを見極め、オイルマッサージで全身の筋肉のバランスを整えるテクニックです。またセラピスト自身が健康的に、いつまでも使える技術であるための、施術時の「正しい姿勢」を学べます! 

↓↓amazonでもお買い求めいただけます↓↓
http://www.amazon.co.jp/全身で呼吸しているような、新しいマッサージ-ボディブリージング-by大和撫子美容法-DVD-大杉みどり/dp/B01ENXF1A8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1464576534&sr=8-1&keywords=ボディブリージング


【アンジェラックスのHP】サロンの詳細、ご予約はこちらから



http://angelux.jp


【ANGELUX online】My NADESHICO、エステギフト券などのオリジナルネットショップ

 

 

 


https://angelux-online.com

 


【掲載誌のご紹介】

  

「カンタン!美人肌レッスン」…付録DVDに撫子フェイシャルマッサージが収録!
「愛されるエステティシャンの秘密!」…大杉みどりの仕事観が紹介されています

 

 

その他、「anan」「MAQUIA」を含む、多数の雑誌にアンジェラックス、インソールが紹介されています!