★みどり治療院★鍼治療で心も身体もリフレッシュ★-IMG00301.jpg

昨日の寒さは東京でも格別でした。
さて、マラソンの方々。

霞ヶ浦のおひとかたは、東中野駅で行くことを断念。あの降りでは無理もない。
もうひとかたは、頑張りましたね12秒でも自己記録を更新。たいしたものだなぁと感心する。
一方、富士五湖チャレンジマラソン112キロはと言えば、雪!と雨で足が動かず、『命の危険も感じる寒さ』で27キロで断念とのこと。
いや、冷静な判断だったのではないでしょうかと返信した。
今シーズン皆さまお疲れさまでしたビックリマーク
それぞれに、トレイルランや、富士登山競走など予定しているようだ。
また、メンテナンスのお手伝いをさせてくださいね。

写真は凌。ケンの枕カバー(チェック柄)を洗い、枕を入れて置いておいたらちゃっかり、しっかりその上で丸くなって寝ていた。いぬごころなりに、おにいちゃんどうしていないの?と思っているかのようだった。