先日、落ち着いたグレーのインナーカラーにしてみました(*´ω`*)


グレーにも見えるけど、
光の当たり具合によっては
アッシュブラウンかな(*´ω`*)



使ったのはこれ!ブリーチしたあと↓





エブリ、ヘアカラートリートメントのグレーを使いました。


トリートメントヘアカラーなので、髪が傷まず、ツンとした香りも無し、タオルやお風呂、床に色がついたりしないし


手についても簡単に取れるよ!

害もなし(*´ω`*)肌に優しいから手で付着していいんだ(*´ω`*)


マニックパニックより全然いいじゃないか笑笑






1400円くらいですこし高めだけど



それなりにしっかり色づく!



満足(*´ω`*)






ささ、病院行って薬飲んで、

銀行の手続きもすませた!



後は明日に向けて死ぬほど休む!




今、私の代わりに誰かが無理して働いてくれている…




ごめんなさい…




早く治して早くお店の役に立たないと❗️❗️