☆2011年 斎藤ひとりさんの一の宮駅伝 近江国一の宮 建部大社 最高でした☆ | 一回で実感♪若々しい小顔になれる☆滋賀県彦根市にある驚きのフェイシャルエステ♪

2011年7月9日 土曜日、最高の一日は、建部大社 駐車場から 始まったニコニコ


午後1時、一の宮参りの当初の予定では、斎藤一人さんの伝説のお弟子さま、宇野信行社長と遠藤忠夫社長がご参拝されるとのことでしたラブラブ


その時間を迎えたら、最高のサプライズがありましたドキドキ


遠藤社長の車が到着すると、なんと降り立ったそこには、舛岡はなゑ社長、宮本真由美社長、芦川裕子社長の


お姿がクラッカー


なんという素晴らしいサプライズ恋の矢


ついてるなぁ~ドキドキ幸せだなぁ~ドキドキ生きててよかったなぁ~ラブラブ


最高の幸せの中、社長たちとともに正式参拝をさせていただきましたドンッ


感謝でいっぱいの一日になりましたドキドキ


本当にまるかんに出愛えて最高ですドキドキ一人さん、ありがとうございますラブラブ


社長の方々、同じ想いで参拝をご一緒させていただいた方々に心より感謝いたしますドキドキ


私って、ついてるなドキドキ
フェイシャルサロン みろくのブログ

フェイシャルサロン みろくのブログ