☆本日は内容が少々腐っておりますのでご注意ください☆
苦手な方はご覧にならない方が…

先日、瓶詰フィギュアを皆さまに見ていただきました。
(その節はありがとうございます)

あれから大して時間も経っていないというのに
一緒に入れたハート型のパーツが色落ちし始めている!

こりゃいかんという事で、早々に救出する事にしました。

ハイドロボールをぱんぱんに詰めてあるので、蓋を開けたら
水分を吸って目一杯膨らんだ透明なボールが『ポポポポポポポポポッ』
と、えらい勢いで飛び出してきて、一人で大笑いしてしまいました(笑)

で、とりあえず瓶の中身をザルに開けたところ…



ん?

んん??

( ,,`・ω・´)んんん?

↓近づいてみると…



わー!あんた達ーーーーー!!!!!
何勝手にいちゃついてんのー!!
(すいません私にはチューしてるようにしか見えませんでした
腐ってるもんですから…)
(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

破・廉・恥!!!

※今改めて写真を見直すと、どうって事ないかな…?と思うんですが
見た時は瞬間湯沸かし器並みに沸騰しました


あばばばばってなったわよ 本当にもう…
はい、離れて離れて…と、
妙に恥ずかしくなって、引き離してしまいました(笑)
でもその前に、せっかくだから、と写真を一枚撮ったのは内緒です
※何が「せっかくだから」なのかは触れないでおいてください

【おまけ】
公衆の面前で(*´з`)チューってされて、ただでさえ恥ずかしいのに
更にそれを写真に撮られ、あまつさえ全世界に向けて公開されて
拗ねてしまった一松氏。
『皆が見てるのに…俺には俺のペースがあるのに…』の図。



お目汚しなことでございました
m(__)m